すな場

小学生レベル

学科終了した!

後は技能だけ。できるだけ早めにとって映画とか行きたすぎ。

 

今日習ったんだけど、高速道路って50キロ以下は違反になるらしい。

 

 

 

それって……、「死」じゃん。

 

 

 

もう怖いもんね、高速教習……。おれだけナシってことにしてくれないか?高速一生乗らんから。

 

 

 

 

昼飯~。キャベツの千切りは上手くできる日とできない日があり、今日は後者でした。

 

多分技能教習の時間が迫ってきていて余裕がなかったからだと思う(それなら動画を撮るな)。

 

www.youtube.com

こうやって動画埋め込みしたくてわざわざYouTubeにあげた。明日以降使用するかどうかは未定です。多分使わない。

 

 

というか動画の上手い撮り方が分からなかった。千切りで手が2本とも塞がることを考えてなかったから……。

 

普通はどう撮影してるんだろうか。専用の機材とかあるのかな。

 

 

 

 

こうやって、毎日何もない日常でも変化をつけて書けたらいいな、と思いました。

 

 

 

 

 

サムネ用朝ご飯 イカが入ってた

 

では。