すな場

小学生レベル

明日は何もないので何かしたい

つまり今日は何もしていないということです。ダメじゃん。

 

 

 

 

 

これ、どうしたらいい?もう家を燃やすしか解決策を思いつきません。赤ちゃんがいるってことは親兄弟がわんさかいるってことだから。もう終わりです、我が家。

 

Yogiboの偽物みたいなクッションに寝そべっていたんですけど、目の前にいきなり触覚が出てきて文字通り飛び上がっちゃった。危害を加えられることはないと分かってはいるんですけど、虫は全般嫌いです。あいつら人間の想像しない動きするんだもん。

 

はじめはティッシュで捕まえようとしたんですけど、窓が近かったのでクッションごと窓の外に放り投げて振りほどきました。でもこれで家の下とかに住み着かれたら嫌だな。

 

 

 

 

そのあとぷにるの更新のタイミングでコロコロオンラインを見てたんですけど、

 

[第27話]ゲームセンターあらし - すがやみつる | 週刊コロコロコミック

 

今週ちょうどゴキブリの回でひっくり返っちゃった。マジで大量にゴキブリが出てきます。今いるこの部屋もこうなってると考えると鳥肌が立つ。早く家を出て一人で暮らせるようになりたいですね。

 

 

ちなみにコロコロオンラインのおすすめはドラベースゴクオーくんです。ドラベース、野球を始めてから見るようになったので最初の方を見れてなかったんですよね。こうやって一話ずつ読ませてくれるのはうれしいです。割とちゃんと熱血野球漫なところが好き。

 

ゴクオーくんは小学生のころから追っていたので懐かしいな~って思います。子供のころ、自分は見栄っ張りプライドが高かったので(今もか?)毎回ゴクオーくんに裁かれるウソツキを見て反省してた。今の失敗を笑い話にできる自分を育ててくれたのはゴクオーくんです。ありがとう。

 

 

 

 

夕方からは教習所に行きました。あいかわらず道を知らないのでキョロキョロしながら走ってたら「注意しすぎ、行けるところで行けていない」って言われました。まあその通りですね。

 

相変わらず初心者丸出し運転なのですが、なんと……、あと1回行けばあとは卒業テストの実というところまでたどり着きました……!

 

 

 

 

めちゃくちゃ不安です。一発で受かりたいけどな~~。教習所回りすら覚束ないのに卒業できるのか!?という気持ちでいっぱいです。

 

ちなみにあと1回も見きわめなのでほぼテストです。ちなみに明後日。本当に大丈夫か……?

 

 

 

 

明日の予定は何もないので、明後日の道を何とかして頭に叩き込むようにしたいです。それプラス映画か本屋もいけたらいいな。

 

 

 

 

 

最近写真を撮っていないので無理やり。ポケモンNPC、ネームドキャラには無い可愛さがあって好きです。今ならイベントをチョロっとやるだけでもらえる!

 

 

 

 

 

 

 

では。