すな場

小学生レベル

結構な忘れ物しがち

 

よりにもよって前々からアナウンスされていた授業の日に忘れてしまいました。馬鹿野郎。

 

家に帰って授業を再現することになったんですけど、何回やってもLEDが点滅しません。この授業の単位、本当にとれるのか心配になってきた。

 

 

 

それぐらいかな、今日は……。実際7時に起きて即登校、家に帰ってくるのが8時だったらもう何も書くことが無い。というか眠い。正直日記明日の朝に回してもう寝たい(そういうことの積み重ねで書かなくなっていくことが分かっているので今書いてます)。

 

 

久しぶりに遠出したので足に乳酸?がたまってるらしく、もう一歩も動ける気がしません。え?この話何が面白いんだ。眠すぎてバカになってる。

 

 

 

とか書いてたら今寝てた。もう無理だ。もう伸ばせません。もう寝ます。申し訳ない。

 

 

最近涼しいので体調気を付けていきましょう。でもなんか日中は暑いらしいですよ。外出ないから関係ないか。

 

 

 

 

 

では。