すな場

小学生レベル

夏休み最終日!!!!!

愚かすぎ

 

 

結局旅行とか行けてないです。有言実行しろよ。

 

まあ映画とか教習所とかで割と充実自体はしてたんじゃないだろうか。いい感じの頻度で映画行けたのは良かったですね。いい映画は見るだけでどんどん今後の人生が楽しくなるから。教習所は夏休み中に卒業できて本当に良かった。でもこれでバイトを始めないといけなくなってしまったのですが。

 

そっかバイトか~。面接が怖すぎるんだよな、人と話すのが苦手だから。その辺改善したいので接客業にしようとは思ってるんですけどね。誰か一緒に面接受けに行ってくれんかな。

 

まあ今年中には始めたいですね。その前に授業についていくのが大変かもしれないので、まずはそこからかな……。というか教科書買ってないけど大丈夫なんだろか。

 

 

というか今日やったこと書いてないな。今日はバッティングセンターに行ってきました。急!

 

なぜバッティングセンターかというと、野球が好きだからです。高校3年までの10年間ずっと野球してきたので、たまにバッセン(バッティングセンターの略)に行きたくなるんですよね。

 

まあ2年前までは現役だったので、意地張って硬式・130キロでトライ。野球やってない人に分かりやすく言うと130キロはだいたい高校生投手の平均くらい、硬式球めっちゃ硬いです。ほぼ石。ちなみに自分は110キロくらいしか出ません。

 

まあ現役時代もそれくらいで練習してましたからね。見ててください。

 

 

空振り

 

野球を知らなくてもスイングの情けなさは伝わると思います。軸足(後ろの足のこと)ブレッブレ。

 

この後もヒット性のあたりはほぼナシ。挙句の果てに体に近い場所のボールを打ち損じて自打球(打ったボールが自分の体にそのまま当たること)。

 

 

完全にビビってしまい最後の方はずっと腰が引けてました。ダサすぎる。

 

さすがにこのままだとまずい。友達とかに「野球部出身おるしバッセンいこうぜ~!」みたいな感じで連れていかれて恥をかく未来が見えます。サイドエフェクトもそう言っとる。

 

久しぶりに素振りでもしようかな。とりあえずは130キロを安定して打てるようにしておきたいですね。

 

 

バッセン横のエアホッケーにプリントされていた謎のキャラ

 

 

では。