すな場

小学生レベル

今日、中秋の名月らしい

 

団子をあらかじめ買っていたので食べました。旨すぎる。

 

その後月見。2階窓から顔を出して見ようとしたら目の前をでっかい鳥(コウモリ?)が横切ったので高速で窓を閉めました。怖すぎる。

 

仕方がないので外に出て撮影。

スマホのカメラで撮ったものをさらに引き延ばしているせいで月が見えない……!実際はめっちゃきれいな真ん丸お月さまでした。

 

 

新しめの母のスマホでも撮影。自分のより月の形をとらえている気がする。

 

 

 

夜だからなんだけど、結構涼しかったですね。もう秋だもんな。ちなみに今日も特に何もしてません。

 

 

 

 

 

……明日以降は教習所あるから。それでチャラってことにしてくれ。

 

 

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 

では。