すな場

小学生レベル

今日涼しすぎ

なんかいきなりめっちゃ涼しくなりましたね……?エアコンも扇風機もいきなりお役御免になっちゃった。

 

このくらいの涼しさが好きです。風が心地よい。1年中ずっとこの気候でもいい。

 

 

 

でもどうせすぐに冬になるんだろうな。地球、アホだから。

 

 

 

というか今日も昼起きでした。完全に夜型になってしまっている。明後日から大学始まるけど起きられるの?

 

明日は9時くらいには起きたいな。今夜中の2時半なので無理臭いけど。どうにかなんねえかな。無理か。

 

大学に遅刻しないためには7時に起きる必要があるのでだいぶ厳しいです。もう日記を切り上げたい。実際家を出てすらいないんだから長々書くことないんだよな。昼からずっと栄冠ナインやってたんだから。

 

 

 

 

久しぶりに天井かましました。まあアニポケとは10年来の付き合いですからね。多少無理してでも取ったほうがいい。

 

ポケマス、リリース初日に入れたけど一度離脱してるんですよね。なので持っているバディーズに偏りがある可能性がある。

 

ちょっと前にストーリーをTwitterで見て、おもしろそうで復帰しました。原作を土台にしててやってて楽しいです。ポケモンのキャラクターが好きな人はやったほうがいい。オススメです。

 

 

 

……冷静に考えて本当に寝ないとしんどいと思うので、そろそろ寝ようと思います。明日はもっと早く寝たいから、さらに日記が薄くなるかも。なんだかなぁ。

 

日付が変わる前に書けばいいのにね。

 

 

サムネの昼食

たまごを片手で開けようとして失敗しました。おかしい、こないだはできたのに……。

 

 

 

 

では。