すな場

小学生レベル

継続が大事だって言ってんだろ(11/27の日記)

 

お酒飲みました。久しぶりに。

 

お酒、本当にたまにしか飲まないので慣れません。お屠蘇の味だっていっつも言ってる。

 

まあお酒は別に毎日飲むものではないので、まあいいんですが。本当に継続することが苦手だと最近思い知っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて家の車を運転させてもらいました。家の車庫は大変出にくい所に存在するのですが、運転席に座った瞬間困ってしまいました。

 

 

アクセルとブレーキがどっちだか分からん。

 

 

 

もうどうしようもないのかな。このあともガソリンスタンドで給油口と間違えてボンネット開けたし(店員さんが無言で戻してくれた)、車線間違えて対向車と正面衝突しかけたのでもう終わりです。教習所通ってた頃はそんなミスしてなかったので、まあやってなかったからだろうな。

 

 

 

 

これは自分のせいではないんだけど(酔っ払いが自転車の下敷きになっていた)、初めてパトカーがサイレン鳴らして向かった来たの見たので記念に書き記しておきます。ガンダムまだ見れてません。

 

 

 

結局車に対してもそのほかに対しても継続できないから上達しないんですよね。絵もマンガも別に毎日やってないし、楽器とかはほぼほぼやってません。たまに思い出したように触る。そして上手くできなくてすぐやめる

 

口ではやりたいやりたい言っといて毎日やってるのポケモンだけですからね。日記も途切れたし。

 

日記でも書くくせに直そうとする努力が見えないので、なんだか一生このままな感じがして消え去りたくなっています、いま。

 

いやうだうだ言ってないでなんかするべきなんだよな~~。今からちょっとだけやってみるか。行動が大事。

 

 

継続も大事です。大事なことをできるようになりたい。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。