すな場

小学生レベル

試合行った!(11/19の日記)

今日は準硬式野球部の練習試合でした!

 

また自転車で1時間のところで試合だったので、今度はバスで向かいました。まあバス酔い酷いのでめちゃくちゃしんどかったけど。

 

 

試合には2試合目に出ました。1番レフト!!……まあ1試合目に出てないから優先してもらっただけですが……。

 

1回の守備、早速大きなフライをエラーしたのでもう使われないかもです。一応ヒットは打てたけど、コースヒットだし……。

 

フライ、落ちてくるのを待つのが苦手なんですよね。ついついグローブを先に出して足を止めてしまいがち。それに高所恐怖症なので上見てると地面から足が離れるような感覚を感じて怖い。

 

まあそれ以上に反射神経無いので外野一択なんですけどね。どうにかしてフライを取れるようにはしておきたい。

 

 

 

 

TLを見られないので、自分のホームを見ながら実況してました。自分のツイートが並んでるのを見るの、キツ!

 

 

ポケモンはスクショが多すぎて時間がかかりすぎて1日で終わらなさそうなので、また隙をみてちょこちょこ書いていきます。とりあえずクリアしてからな気がするけど。

 

 

明日は1日中ポケモンかな。書くこと何もなくなるだろうけど、まあ……。

 

 

 

 

では。