すな場

小学生レベル

今日もまた無益な一日を過ごしてしまった(11/3の日記)

ラノベみたいなタイトルだな……。

 

 

今日一日ずっとこれ。ネーム帖開きながらボーっとしてた。

 

こうなるならバイト始めたほうがいいよな。まあ休日いっつもこうというわけではないので難しいけど……(そうか?)。

 

 

すんなり引けたの久しぶりかも。イベントは1個目のステージしかやってない。長そうな気配を感じたから……。

 

 

 

あとは原付に乗ってみるなどしました。車道を走るの、慣れてなさすぎで怖すぎる。車ももう2か月くらい乗ってないので乗れないだろうな、怖すぎて……。

 

 

もうちょっとまともな生き方をしたいですね。

 

 

 

 

では。