すな場

小学生レベル

雨降ってたね(11/1の日記)

 

もう11月らしい。早すぎる~~まだなんもやっとらん。もう1年が終わってしまう~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでキモツイートすぎる……。今日パワーちゃん回でしたね(そうか?)。

 

 

 

初期デンジも初期パワーもなんか今(?)よりも賢そうに見える。実際はそうでもないんだろうけど。多分考えてることが文字に出力されてるからかなと思う。思考の描写をしないとキャラってとんでもないアホに見えるのかな。

 

 

 

 

 

 

やっぱこういうの考えたほうがいいんだろうな~~……。アホだから全く思いつかんしどうすればいいのかも分からん。リプしたら教えてくれんかな。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

パワちゃんkawaii 単独もらえるのいいな。銃の悪魔と魔人が出る回はアキくんのEDになるのかな。蛇出る回で姫野EDか。どうかな。

 

 

 

 

コベーニ 絵柄が妙に合っている

 

 

来週は多分コベニ出るので楽しみですね。一週間生きるぞ~~

 

 

 

 

では。