すな場

小学生レベル

眠すぎるだろ!!(11/2の日記)

また寝てしまった。最近日記を次の日に書くことが多くなってきましたね。そのうち連続更新も途切れそうだな。

 

 

今日(昨日)は……、特に何もなかったですね……。

 

日記書くぞっつってんのに書けること何もしないのアホかな?て感じなんですけど、最近大学行くだけで体力使い果たしてるので帰ってきてから栄冠ナインしかしてないです。

 

そういえば家の鍵なくしました。別に家には人がいるし多分家の中に鍵あるとは思うのでそれほど焦ることではないんですけど、こうも失くし物が多いと不安になりますね。どっかからひょっこり出てこないかな。

 

 

 

夜中はマンガ描いてました。マンガ、意味分からん。多分完成するの1年後とかになると思います。分からん分からん言いながら描いてたら寝落ちしてた。

 

 

 

明日(今日)は休日なので、なんかやりたいですね……(こんな時間に前日の日記書いてる時点で……)。

 

 

 

 

では。