すな場

小学生レベル

遂にやってしまった……(11/21~23の日記)

完全にやらかしました。書こうと思えるような出来事が無かったのもあるけど、一番はポケモン無限にやってたことだと思う。

 

 

 

 

 

これが火曜日の夜8時ですね。そのあとも普通にクリア後を冒険してたのでもうダメ。なんなら今の今までやってましたからね……。

 

別口でプレイ日記を書く予定なのでここではあんまり語らないんですが、ポケモンSV、めちゃんこよかったです……。特に最後が良かった。期待をゆうに超えてたね。

 

 

 

 

 

このままポケモンの話をすると止まらなくなってしまいそうなので、月~水の振り返りをしようかな。

 

 

 

 

 

 

月曜日は授業が1限と4限で、間に半端ない空き時間があったので普通にずっとポケモンしてました。4限テストだったけど割と直前までswitch点けて遊んでた。

 

点数は……まだ帰ってきてないから分からないけど、そこまで悪くはないと思いたいですね……。

 

 

 

 

 

 

火曜日は午後授業なので昼までポケモンギリギリまでやったんですけどクリアできず、後ろ髪を引かれる思いで大学に着いたら休校でした。えぇ……。

 

ちゃんとお知らせを見てない自分が100悪いのですが、もっと教師が話題にしてくれててもよかったと思う。え?普通は友達との会話で気づく?そうですか……。

 

何もない日に10000歩歩いたので、健康的には良いとされています。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日、つまり今日は勤労感謝の日で休日でした。朝から晩までポケモンやってた。昼食の時間に録画したアークナイツを見たり、さっきまでサッカー見たりしてたので案外ずっとテレビも見てたと言えるかも。

 

 

そのせいで100歩も歩いてないらしい(スマホ調べ)です。昨日歩いておいてよかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

こうして文字にしてみると周りから見て本当にクソつまらない人生送ってますね。まあアニメ見たりゲームしたりで本人は楽しんでますが……(ポケモン楽しすぎ)。

 

後から読み返して楽しみたいので、明日からは面白いこと書けるといいな。今日からまた連続回数を増やしたい。

 

 

 

 

 

 

では。