すな場

小学生レベル

課題が多すぎる(11/9の日記)

今日……というか水曜日を期日とする課題が多いので今の今までヒイヒイ言いながら課題やってました。分からんことが多すぎる。

 

 

帰路で課題のこと考えたくなさすぎて脳みそをワザと後退させることで心の安寧を保っていた。まあ結局やらなきゃならんので意味はないですが……。

 

 

 

 

 

結局今日のテストもイマイチ分かりませんでした。まあ選択問題が多かったので割といい感じになってる可能性はあります。頼む。

 

 

 

今日からでしたね。ドーナツは甘いししっとりとしてて牛乳にあうので大好きです。家族で食べたけど、叶うことならこの箱全部を食べてみたい。そのあと糖尿になんて死ぬけど。

 

休憩は割と大事で、今課題が終わってから直でこの日記を書いているんですけど、全然書くことが思い浮かばない。もう寝たい。

 

 

 

 

だからって休憩中にわざわざ写真撮ってTwitterやってるのはアホだと思う。そんなんだから寝れないんだよ。日常生活に異常をきたしてるならやめた方がいいと思う、やめられないけど……(フォロワーがいるわけでも無いのに)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……今一瞬寝てた。もうヤバいな。明日も7時起きなのでもう寝ようと思います。明日は授業いっぱいあるから特に何かができるわけでもなさそう。授業早く終われたら野球の練習にも行けるので、なんとか頑張りたいですね。

 

 

 

 

では。