すな場

小学生レベル

狂人号クリアしました(11/12の日記)

クリア記念で10連回したら、ピックアップの時に来てくれなかったネコチャンがひょっこり出てきたので大声出した。最近キテルわ、”運の波”が……。

 

 

 

 

まあクリアっつってもEXやってないんすけどね。アホだからクリアできないの。助けてアイリーン!スペクター!ゴールデングロー!(自慢するな)(これでマドロックと濁スカも欲しいって言うのは贅沢ですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回楽しすぎる。今季楽しいわ。実況ツイート連投なんて初めてくらいだもんな。ほかに実況してる人がいるとつられてドンドコツイートしてしまう。

 

 

 

 

実はヒロアカも録画だけしてあるんですけど見てないんですよね。うる星やつらは録画失敗したのでアマプラで見てます。脳が追いつかないんだよな。

 

 

まあ楽しいことがあるのは良いことですね!こんなこと書いてるから課題いっぱいあるの思い出しちゃった。明日やんなきゃなぁ……。

 

 

あと全然関係ないんですけど明日予約しちゃった。しかも時間配分間違えて多分水星に間に合わない。バカと書かれた札を首に下げて見に行こうと思います。課題やる時間無くなってない?

 

 

 

 

 

明日は朝から掃除があるみたいなので強制的に早起きとなります。映画館で寝ないためにもう寝るぞ!!!今夜中の2:30ですが……。(マジで早く寝ろ)

 

 

 

 

では。