すな場

小学生レベル

最近眠すぎ(11/28の日記)

ポケモン発売してからずっと寝不足気味です。しんどい。

 

 

 

 

 

 

授業終わった後のルーズリーフがこれでした。昼間に寝るくらいなら夜寝ればいいんですが、なかなかそうもいかないですね。大学生ってもっと時間をゆったり使えるものだと思っていた。

 

 

 

 

 

昨日の夜、今日の昼とネームをちょくちょく進めてました。少し時間を置いたからか案外すらすら出てきてラッキー。

 

 

夜めっちゃ弱気で面白いな。まあ今も「読んだ人全員感動させる!!」みたいな自信はないですが、そもそも素人制作なんだし自分が満足することが一番ですね。最悪なのは「おもんないけどまあこれでいいか」だからなんとしても自分自身を泣かせる必要がある。

 

泣かせるか~~。難易度高くなっちゃった。割と泣き虫ではあるんですけど、自分のマンガで……となると途端に難しく感じてきますね。未来の自分をブチ泣かすことが目標ですね。頑張るぞ!

 

 

 

そろそろ気づいたかもしれませんが今日はなんもしてません……。毎日日記をつけてる人はこういう日なに書いてるんですかね……?自分はこういうどうしようもない感じになります。みんなはネタをストックしておくべきだと思いますね。

 

 

 

 

では。