すな場

小学生レベル

すずめの戸締り見てきた!(11/13の日記)

 

見てきました。

 

かなり眠いので感想は明日にさせてください。良かったよ。

 

 

 

なんかちょっと分からんところもあったから多分そこが知らない何かの引用とかなんだろうな。バカすぎて分からなかった。情報教えてもらってからもっかい見たいかも。

 

 

キャラも良かったね……。最後のほうが良かった。

 

まあ明日ね。明日多分なんもないから余裕で書けます。よろしく。

 

 

 

 

 

 

なんでだろう。怖い。逮捕とかされないよね?だれか教えてください。

 

 

 

明日から大学なのきっついですね。眠ーい。ちなみに課題は終わってないです。かなりまずい。

 

明日になったら終わってたりしないかな。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。