すな場

小学生レベル

明日もテストらしい(11/10の日記)

今週キツ過ぎ!!!眠すぎるのでもう今日は早めに寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ポケモンの新映像あったの今思い出したけどもう寝たいから明日に回します。覚えていれば……。

最近野球できてない(11/8の日記) - すな場

 

来ましたね……!マジでもうすぐ発売なんだな。なんか早く感じるのは毎日何もせずのうのうと生きてるせいで時間感覚が終わりになっているのだろうか。

 

 

ここ大爆笑した。デデンネプカプカ。かわいいけどかなり面白い。

 

 

www.pokemon.co.jp

ドンファンに追加進化(?)も来ましたね。ウパーといいキリンリキといいジョウトが推される流れなのかな。小学生のころにHGSSを狂ったようにやってたのでジョウトには愛着があり、結構うれしいです。

 

テツノワダチ、顔面がデジタル化してるけど生きてるんだろうか。変すぎていいですね。

 

 

 

発売は11/18なのでもうあと1週間ですね。自分は当日朝から授業があるので入学できるのは夜かな……。しかも次の日試合もあるから全然できないかもしれない。日曜日になんとかいっぱい進められるように頑張りたいですね。

 

それじゃあ洗い物して寝ようと思います。明日も朝早いしね。暇あったら絵描きたいな~~

 

 

 

 

では。