すな場

小学生レベル

歩いて元気(11/6の日記)



有言実行なので10000歩歩いてきました。えらい!

 

 

 

……まあ、課題で歩数を数える必要があったってだけなんですけどね。なんだって休日に歩く必要があるんだ。

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いていろんなものを見ました(けどこのツイートじゃわからんすぎるな)。結構いろいろ考えることもあったから面白かった。歩いてると頭回る気がするから、歩くこと自体は好きだなぁ。

 

 

 

帰りに三角チョコパイを買いました。白がもうなくなってたのでちょっとガッカリしたけど、黒もおいしかったのでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイで見ました。リアタイだと実況ツイート連打してもそこまで悪くない気がする(ほかの人もやっているので)から楽しい。

 

 

 

 

とても楽しんでいる。

 

 

 

水星の魔女、分割2クールなんだってね。間待つのしんどいだろうな(今日の終わり方を見て)。というか来週振り返りなのもちょっと辛いもんな。まあ多分楽しめるだろうけど……。

 

 

 

そのあといろいろあって昨日の日記書いてないことにぎりぎり気づいてついさっき書きました。ちょっと余裕なくなってきたな。

 

 

 

 

 

新ポケ出ましたね。こいつもゴーストか、ゴーストポケは人気になりそうなの多くていいですよね。この子もかわいい。

 

とほのすがたはGOのほうで捕まえられるのかな。あんまりやってないから条件厳しいと困りますね。最悪大学帰りにこなすことになるかも。

 

まあ杞憂の可能性もあるので、発売してから考えます。目下の悩みはポケモン買ったら手持ちのお金が尽きそうということだから……(早くバイト始めなよ)。

 

 

それでは明日の課題を終わらせて寝たいと思います。日中にやっとけばよかった。

 

 

 

 

では。