すな場

小学生レベル

日記書くの忘れてた(11/5の日記)

うおおあと一時間で昨日どころか今日が終わる!!!急いで書きます!!

 

 

 

 

 

この悔しがり方好き。自らの無能さを自覚して涙を流して悔しがるシーンが創作の演出の中で一番好きかも。好きな理由は共感かと思ってたけど憧れかもしれん、罪を受け入れることって難しいもんな。

 

他にはワンピのゴードンとかヒロアカのトゥワイスとか好きです。

 

 

 

 

怖すぎる。「箱」って書き方かっこいいですね。

 

ていうか今11時だからもう最新情報出てるのか。早く書きあげて見ないとな。

 

 

 

アニメのOPEDを担当したバンドがアニメの合間のCMでやるやつ!!!私はアニメのOPEDを担当したバンドがアニメの合間のCMでやるやつが大好物です(知らないノリで進むのが楽しくて好きだから)。

 

14曲って……凄いですね。今季アニメ本当に力が入っている。すごい。毎日ハッピーです。

 

youtu.be

 

動きなめらかすぎる。チェンソーマンのバトルの時みたいななめらかさ。あと普通に新曲だったのびっくりしちゃった。

 

 

 

まあこんなもんでしょう。1時間くらい後には今日の日記書いてると思うと笑える。夏休みの宿題最後まで取っとくタイプがいかんなく発揮されていますね。それを直したくて毎日日記書こうとしてるのに……。

 

 

 

では。