すな場

小学生レベル

最近野球できてない(11/8の日記)

今日も練習の予定だったけど授業終わって外出たらもう真っ暗だった。最近グラウンドに出れる時間は夜の帳が落ちていることが多い。

 

 

仕方がないので月を撮影。今日月食ですからね。ネットを嗜むものとして写真くらいは放流しとかないとな。

 

 

 

 

 

 

とてもありがたい。まだ食べてないけど、同じ形したセブンイレブンのやつは好きなので多分これも好きだと思う。

 

お菓子とコラボ、人に買ってきてもらいやすいのでいいと思った。いや美少女系がプリントされてるやつは自分で買うと思うけど……(いまスレッタのことかわいくないって言った!?!?(もっとオタクオタクしてるやつのことを指してます))。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

コベニよかったね……。次回ダブルピースかな。とても楽しみ。

 

 

 

自分でやっといて言うの頭おかしいみたいで笑えるので好きです。本当にひどいと思う。

 

 

 

 

 

これ良かったよ。今日のはキレてた。オチがいい。

 

 

 

 

 

廣井さん良いので来週(今週?)オススメです。土曜日!

 

 

 

 

 

今日記書いてて思ったけどもしかして今日ずっとtwitterしかしてない?マジで終わってるかも。

 

明日は世界の中テストがあります。なんだよ世界って。世界史じゃないの?なんで理系なのにやんなきゃダメなの?意味不明授業すぎてロクにノート取ってないので落とすかも。上手くいくことを願いたい。

 

 

あ、昼食は作った。夜飯の残りのお肉なのでそこそこ上等でおいしかったです。調理に使ってた焼き肉のタレが尽きてきたので醤油も追加したら下のほうビチャビチャになっちゃった。

 

 

 

 

まあこんくらいか?明日明後日のテストと課題の量の多さに今から震えている。ので、早めに寝ようと思います。もう月もピカピカしてるしね。

 

ポケモンの新映像あったの今思い出したけどもう寝たいから明日に回します。覚えていれば……。

 

 

 

 

 

では。