すな場

小学生レベル

明日テスト!?!?(11/16の日記)

 

最近体調がボロボロ。あと自意識ダルマになってエンエン泣いてました。周りに迷惑かけすぎ。

 

もっと自立した大人になりたいな。今のままだと完全に大きな小学生なので……。

 

 

 

そして明日テストなので日記はほぼ書きません。ぶっちゃけ別に変わったこと何もしてないから何も書けないんだよな。

 

 

水曜日、2/3がスマホいじってるだけで終わるので楽です。良くないことと分かっててもTwitterやめらんねぇ。そのうちサイレント落単とかカマしそうでちょっと怖いけど(じゃあちゃんと授業を受ければいいのでは?)。

 

帰ってきた後散髪しました。喉辺りの顔剃り、めちゃくちゃこそばゆくていつも動いて注意されてしまう。あれコツとかあるのかな。

 

宿題だけして今になります。テスト勉強一切してない~~~明日英語よ?本当にマズいかも……。でも今から夜更かしするほど体力は残ってないので、早起きしてどれだけ頑張れるかにかかってる気がします。とにかく今日は早く寝たい!!

 

 

以上です。くだらないことでボロボロ泣くのマジでガキの頃から一切成長してないからやめたいな。自己をしっかり持てるようになれば揺らぐこともないはず……。そのためには経験かな。まあとりあえずは明日のテストかな。

 

 

 

寝ます。

 

では。