すな場

小学生レベル

連続更新を途切れさせないためのページ11/14

Twitterにも載せないしみなくていいよ

 

最近やりたいこといっぱいで寝れてないせいで昨日遂に寝落ちしたよ

 

昨日は何もなかった、マンガのネームをちょっとだけ進めたよ

 

いろんな人の人生初マンガを見たよ、俺より10倍くらい面白いし絵が上手い、キレイ

 

でも一本書き終えるのが大事だから頑張って描くよ

 

今日の日記はチェンソーマン見てから書くよ、すずめの戸締まりの感想やりたいよ

 

 

 

どうしようもなくなったTwitter、まいったー

 

 

 

寝不足で口内炎ができて痛いよ

 

マンガってカタカナと漢字どっちがいいかわかんないよ

 

では