すな場

小学生レベル

お酒 ねむ (10/31の日記)

 

最近寝るの癖になってきてる。今日(11/1)ももう終わりそうなんだけど……。

 

 

早めに書かなきゃですね……。連続記録も途切れるぞ。

 

 

 

 

帰り道の途中に発見!発見!(Dr.MUSIC)

 

高槻に住んでるくせに一回も見たことなかったので、横に停まっていることに気づいたときビクッてなってしまった。完全に不審者。

 

 

高槻やよいの服、古墳なのおもしろいな。今さら気づいたけど。

 

 

 

 

 

 

昨日(一昨日)の日記を書いた後、友人Y(いつもの人)とお酒を飲みにいきました。

 

まあ近況話が中心でしたね。Yは自分より偏差値の高い大学に行っているんですけど、そのせいで周りが有名国公立落ちばかりで肩身が狭いらしいです。そういうこともあるんだなぁ。

 

あと、ブシロードのゲームは全部クソゲーつってました。炎上するぞ。

 

 

お外でお酒飲むの初めてだったんですけど、まあまあ飲めて楽しかったです。割とお酒強いかもしれない。

 

会計が学生にはキツイ額になったので、次はラーメン屋ということになりました。アニメの話とかもっとしたいなぁ。

 

 

そしてこのあと家に帰って即寝という流れでした。眠くなるね。お酒入れると眠くなる感じかもしれない。

 

 

今日(11/1)の日記は今日、チェンソーマン見てからやります。コベニちゃん楽しみだ。

 

 

 

では。