すな場

小学生レベル

ワンピースまた見た

 

4/4巻が欲しくて……。あと1回目はIMAXじゃなかったので。

 

 

 

時間がちょうどいいせいでこの短期間に二度も太陽の塔の前に来てしまった。

 

 

 

 

IMAXすごかった。映画始まる前の説明みたいなのが一番びっくりした。科学の 力って すげー!

 

映画の内容は前に書いたことあるのでまあいいかな……。ヨルエカ君が最初出てきたところで笑っちゃった。霜降り明星の二人は上手すぎて2回目なのに(どれだ……?)ってなった。

 

 

 

 

本当に泣いてしまう。アタシって、こんなに涙もろかった?(そうよ)

 

1回目も泣いてるせいで記憶がアイマイまいんになっていて、「あの子が不憫だ!」のところで泣いちゃった。あーあ。

 

 

 

 

ここは別に2回目でも「親子!感動!」にはならなかったなー。ウソップ親子が対面しているシーンを一度も見ていないからかも(アニメだとやってたりする?)。

それはそれとして「やーっと気づいたか!バカ息子!」みたいなところは「ヤソップかっけーー!!」って盛り上がった(ヤソップに注目しすぎているだけなのでは)。

 

 

本当に楽しかったです。平日の午後なのにかなり混んでたし。さすが人気作ですね。

 

 

そのあとは何もしてないです。いいんだ。今日は映画の日だから。

 

 

 

では。