すな場

小学生レベル

近所で花火やってた

 

近隣を映せないので引き延ばしたら画質死んだ。

 

 

 

今日も元気です。

 

 

花火、暗い中で見るし音がでかくてキレイなので実質映画ということになります。タダなんてお得だな~

 

 

それ以外は特に何もしてない。

 

 

 

 

 

あ、ラムネ買いました、ラムネ。アレ一番おいしいですよね。

 

 

 

 

 

……。

 

 

ホントに描くことないからクロッキー載せるか。これであってますか?イマイチ自信ない。

 

もっとパーツごとに~とか筋肉の流れが~とかだとは思ってるんですけど、描くの遅くてそこまで意識が回りません。どうすれば……?

 

何日もやればいずれ描ける様になるのかなぁ……?まあ継続はしようと思います、日記を続けられているので自信が出てきている。

 

 

 

いい傾向な気がします、このままどんどんポジティブになっていきたい。

これはチェリム(ポジフォルム)

 

 

 

では。