すな場

小学生レベル

漫画描けるようになりたい



 

いろいろ買いました。おもしろかった!!

 

漫画描けるようになりたいと思いました。

 

 

 

 

漫画描きたい。いや難しいよなー。それは分かってます。

 

漫画のスキル一ミリもないし。画力もないし。

 

幽谷霧子

昨日言ってたやつです。

 

この絵も言われなきゃ霧子って分かんないでしょ。漫画って白黒なので全然だめです。

 

 

 

 

 

でもさ、それでも描きたいよ、漫画。できるようになりたい。人様に見せられるくらいにはなりたい。

 

そんでこの絵を「初心者の頃です」ってあげれるまでになりたい。それは無理か。

 

 

 

もっともっともっともっと練習して、Twitter100いいねくらい欲しい。現状では絶対無理なので。できるようになりたいね。よろしくお願いします。

 

 

 

では。