すな場

小学生レベル

太陽の塔に行ってきた!

 

 

そう、それは有言実行の巨人、タローマンである。

 

 

今日から夏休みなので、暇なうちに見に行ってきました。

 

タローマンが投げた観覧車?

でっか……。

後ろにも顔がある

黒塗りの顔面

内部では1階のみ写真撮影可能だったので、それだけ撮影してきました。

こいつ空島にいなかった?やたら見覚えがある。

似てる……か?やっぱそうでもないかも。

 

ドロドロに溶けたテディベアもいました。かあいそう。

 

このクマちゃんの上に生命の樹?みたいなのがあって、いっぱい動物がいておもしろかったです。まるでミュージアムみたいだな。

 

とか言ってたら普通に英語でTower of the sun museumって書いてあって一人で赤っ恥をかいた。

 

 

上の方に顔がメカになった🦍がいてかっこよかったです。

 

 

帰りのモノレール乗り場から覗く黄金の顔

直前まで天気雨が降っていて公園内が天然蒸し器になっていた以外は楽しかったです。

 

家に着く直前に雨が降りなおしてきたのでちょうど自分が家を出ていた時間だけ晴れてたんですね。ラッキー。

 

今まで自分のことを雨男だと思ってたけど、そんなことはないのかもしれない。

 

 

youtu.be

 

全然話変わるんだけど、これ見ましたか!?

カッコ良すぎる……。

 

 

声つくとそろそろだなーって感じがしま2022.10!?!?!?

 

次じゃん!!!早すぎる。勝手に来年くらいかと思ってた。うおー楽しみですねぇ。

 

 

 

最近楽しみなことが多いような気がする。いい傾向な気がします。この調子で生きていきたい。

 

 

 

では。