すな場

小学生レベル

子どもの頃ってテスト楽しみだった気がする

点数とれる自信があったからだろうな。

 

 

今?今は……。

 

この話やめにしましょう。大人になって変わってしまった……。

 

youtu.be

 

昨日のこれ見ましたか!?新しいポケモンの動画!!(9:00辺りから最新作の情報)

 

ほんとは昨日話したかったんだけど、どうしても今日のテストの勉強がしたくて早く寝ることにしたんですね~(なお点数)。

 

リージョンヌオー強そう」「コライドンタイヤ使え」「ニャオハ立ってて草」など各々言いたいことはあると思いますがそんなことよりこれを見てほしい。

 

 

クヌギダマフォレトスが登場確定しました!!!!!!

 

うれしすぎ。

 

今や1000種類弱いるポケモンの中で自分はフォレトスが一番好きなので、ガラル地方にいないと分かった時は肩を落としたのですが今回は出ます!!!

 

一緒に冒険ができる!!もうワクワクしてきた。

 

 

初プレイ時はポケモンだけで行くつもり(昔からずっとそうしているので)なので、旅パに組み込むのは二週目以降になるのですが……。それでも楽しみです。

 

フォレトスのおかげで二週目のモチベも保てそうなのもベネ(今までは話を知っているせいでいまいち腰が動かなかった)。

 

 

 

ラスタル、どういう仕様になるんですかね。Zクリスタルみたいな感じがいいな。

 

ポケモンもアクが強そうで楽しみです。新しいポケモンを見てワクワクする感じは今このタイミング独特って感じでいいですよね。

 

ポケモン最新作に心を躍らせるのは子供のころを思い出して楽しいですね。このへんは昔から何も変わってないな……。

 

 

 

では(いい感じに〆られた気がする)。