すな場

小学生レベル

絵、難しすぎ

今日は予定が何も入ってなかったので絵の練習をしていました。

 

やっぱりインターネットにいるからにはかわいい女の子の一人や二人や三人、描けないと生きていけませんからね……。

 

およそ30分(短!)練習した結果、

 

 

なぜかスケッチブックがおっさんで埋まってた……。

 

ウタ描いたまでは良かったんだけどなぁ。シャンクスありがとうございました。

 

 

描いてる途中でも思ったけど12年前のホンゴウ、納得できなさすぎる。

 

ルウの左にいるアホ面歯抜けは12年でホンゴウに絶対ならないと思う。医者が身内を足蹴にするなよ。

 

 

ホンゴウを見てからずっとヤソップの右のやつだと思ってた。イメージは近いので……。

 

 

 

日記に使うためにワンピースを見返してたけど、絵が上手すぎる。

 

自分は下手だなぁ。もっともっと練習しないといけないですね。

 

 

 

ウタ……(幻覚)

 

では。