すな場

小学生レベル

散財の夏

 

映画がよかったので買ってきました。インタビューとかいっぱい載ってて面白いです。

 

自分も映画が作りたくなる。影響されやすい性質なので……。

 

映画見たときから思ってたんだけど、12年前のライムジュースなんかよくないですか?

 

説明できないんだけどなんかいい。現在を知っているからこそのあれですかね。

 

あと、

 

なんで載ってるんですか?面白かったけど……。

 

 

 

 

これ、自分のポケモンのアカウントなんですけど……。トリプルバトルやるために買っちゃいました。

 

家を探せばオメガルビーもあると思うんだけど……。まあデータ消すのも面倒だし、ラティアス欲しいしね。

 

明日明後日でクリアできたらいいな~。

 

ちなみに今日だけで3000円以上使ってます。そろそろ一文無しになるな。

 

 

 

始めるべきは音楽でも映画製作でもなくバイトですね。

 

では。