すな場

小学生レベル

え?なんもしてない……。

起きたり寝たりポケモンしたりしてたら、終わってんじゃん、今日……。

 

 

 

時間感覚とかもなくなってた。終わりです終わり。サムネもない。

 

日記として書くことない。しいて言うなら口内炎がひどいです、今。

 

 

多分寝不足なんだよな~。昨日の日記も2時までかかってるし……。

 

もうちょい早く書き始めて、日が変わるころに投稿するようにした方がいい。

 

 

 

……まあそれができるなら最初からしてるか。

 

 

 

明日は遂に公道を走る予約をしてきました!もう怖い。

 

 

乗りたくないよ~~~  事故りそう。やだ~~~~!!!!

 

 

死なないように頑張ります。もし死んだらお葬式ではFILM REDの曲をかけてください。

 

 

 

では。