すな場

小学生レベル

おもしろいこと何もしてない

毎日をそれなりの楽しさでフワッと生きているせいで、満足して動けないんだと思う。今日も起きてから今までゲームしたり教習所に行ったり絵を描いたりしたけど特に面白いことはなくて、でもまあつまらなかったわけでもなくて。ぬるいままで満足しているから、一日を振り返った時に感想も熱量もなくただただ「今日もそこそこ楽しかった。」だけで終わってしまう。向上心どころか継続する気もなくどんどんゆっくりと後退していくだけの日々を送っているから、改めて今日一日何をしたか聞かれても喉からは空気しか出ない。

 

 

つまるところ文字数稼ぎです。読まなくていいよ。

 

 

本当に何もない。夏休みなのに実がまるでない、どうすればいいんだろう。

 

旅行とかするべきなのかな。それかマジでウソ書いた方がいいかもしれん。

 

 

明日はなんかおもしろいネタがあればいいなぁ。

 

では。