すな場

小学生レベル

やらかしすぎ

 

本当にダメ。一時間無駄にしちゃったし(運よくキャンセル料はかからなかった)。

 

 

ツイートしながら吐きそうになってた、ストレスで……。

 

 

 

大事なところでやらかす癖があるんですよねー。治したいけど、もう治らなそう。

 

 

 

それ以外はずっとスプラ3の前夜祭をやってました。1やって以来。

 

反射神経諸々が死んでるせいでめちゃくちゃ下手なんだけど、チーム戦だから味方が上手くて割と勝てて楽しかったです。お金あったら買うかも。

 

 

ずっと旋空弧月みたいなやつ使ってました。なぜなら旋空弧月はかっこいいので……。

 

 

これです。タメ撃ちするたびに「旋空……弧月!!」って叫んでた(楽し~~)

 

 

 

 

(追記:今日たまたま旋空弧月使いの太刀川さんの誕生日でした、偶然ですけどなんだかうれしいですね)

 

 

明日は……、ウタをもう一回見に行きます。今度はIMAX!!

 

楽しみです。

 

 

 

画像

 

 

 

では。