すな場

小学生レベル

パプアニューギニア

まいにゅーぎあ…

 

今日は「ぼっち・ざ・ろっく!」を読みました。

 

よかったな~~音楽、やりたくなった。

 

実は親がバンドをやってるのでギターベースは家にあるんですよね。何回か教えてもらってるけどコード?とかマジで分からん指が短すぎて抑えきれませんが……。

 

努力、一番苦手です。生きるのに向いてなさすぎる。

 

こういう漫画を見るたびに「みんな頑張っててえらいな、それに比べて自分は……」となります。そして思うだけ。努力しろよ。

 

 

 

あ~~~~つらくなってきた。うだうだ言ってないで今すぐ動き出せばいいのに(それができてたら今こんなことになってない)

 

 

 

ちなみに冒頭でマイニューギアって言ってるけど3巻とも妹のだし結構前からあるそもそも単行本はギアではないので全部間違ってます。(完全に言いたかっただけ)

 

 

 

最近ずーっと甲子園見てるだけで一日が終わってしまうので、そろそろなんとかしたいです……。

 

 

では。