すな場

小学生レベル

最近食べるか寝るかしかしてない

今日のオトモ。これ一番おいしいです。

 

バイト以外の外出がほぼないので、マジで食うか寝るかです。これじゃふくよか(最大限の配慮)になっちゃうよ~~

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

実際どうなの?跡部様、人の悪口とかは言わない気がする。というか「どうなの?」って言う前に確認した方がいい。

 

単行本持ってないんですよね。昔仲良かった友達の家で一気読みさせてもらってそれっきりなので、記憶が薄い。

 

 

 

日記に使わせてもらったんだから自分で集めようかな。そのうち。

 

 

 

ヒヒダルマもそうだそうだと言っています(さっきから家が汚い!)

 

 

 

では。