すな場

小学生レベル

車……早すぎ!!!!

朝早く乗りに行ってきたんですけど……怖!!!!!!!!!

 

50キロとかでも早すぎて震える。横から飛び出して来たらもうどうしようもないでしょ。

街中、通行人多すぎる。もう乗りたくない。

 

 

乗ってる途中で引くほど雨降ってきたので前が見えなくなったし。「いい経験になったね」じゃないんだわ車に撥ねられたら人は死ぬんだぞ!!!!

 

 

気疲れしたので午後は何もしませんでした。いいでしょ(いいよね)

 

 

 

 

 

クリアしました~エピデルも一気に行きました。

 

ピデル久しぶりに見たけど、やっぱり結構面白いしこれが叩かれたのちょっと解せない。みんなが叩いてるからワイも叩いとこ精神の人多かったんじゃありませんこと~?

 

 

まあ感想は人それぞれですが……(なのでどんな感想でも否定してはいけない)。

 

 

ピデルの始まり方、全く覚えてなかったせいでめちゃビビった(夫婦の会話→エピデルマーク&神々しいBGMはビビるって)。

 

 

まあなんにせよこれでインターネット対戦に挑む準備は整いましたね。あとは必要なポケモンを孵化して育てるだけです。

 

あ、あと技マシンを買わないと。BP貯めてアイテムも揃えないとですね。準伝説も厳選しないと。メタモンもいないんだよな。ハピナス道場もまだだし……。

 

全然準備整ってないわ。ポケモンとかいうゲーム、対戦までの道が長すぎる……。

 

 

 

メタモン以外はおそらくどうにかなる……?ので、まあ気長にポチポチやってこうかな。

 

 

とりあえず目指せトリプルフリー!ですね。

 

サムネ。

 

 

では。