すな場

小学生レベル

怠惰すぎる

今日バイト中に友達が店に来ました。2日目で!?

 

いつかはあると思ってたけど、早すぎる。まあまあ恥ずかしかったです。これで……おあいこだねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「?」使えばオチると思っとりゃせんかね?

 

 

サムネ

 

わかんね~~マジで。この絵自体はTot MusicaのMVを見ながら描いてるのでいつもより上手くかけてるとは思います。

 

youtu.be

 

やっぱ絵は難しいよ。クロッキーとかもちょこちょこやってるけど成長速度が亀。

毎日はできてないのも痛いよなぁ~~。

 

もう成人も近づいてきてるし、そろそろ本腰入れないとあっちゅう間に老いるのは分かってるんスけど……。

 

 

 

 

 

何の話だ?これ。

 

 

まあ結局努力しかないですよね、がんば……れたらいいなぁ……。

 

 

 

では。