すな場

小学生レベル

いつの間にか50日間続いてた

一昨日が連続50日目だったみたい。

 

そっか、50か……。正直、こんなに続けられるとは思ってなかったから謎の感動すら感じています。

 

 

せっかくなので昨日までの日記をピックアップして振り返っていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

一番初めのページ。この時点では毎日するつもりはなくて、その次のページみたいに楽しく書ける出来事があったら更新しようと思ってました。

 

今見返すと結構キツい文章だなぁ。ちょっとは成長してるんですかね。

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

これとかも、つかみも内容もオチも全部つまらなくて笑える。ここまでくるともはやほほえましさすら感じる。

 

べつに今は面白いというわけではないんですが……。

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

これ、オチが超好きです。ファンの人に見られたら怒られそうだけど。

 

好きすぎて次の日ずっと見返しては笑ってた記憶がある。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

syaberu.hatenablog.com

 

この辺もひどいな~~~ 中身ゼロじゃん。

 

なんとなくこの時は「起きたこと」に固執してた感がありますね。自分から起こしに行く気概が感じられないというか……。

 

今できているかと言われると、なんですけどね(じゃあなんで言ったんだよ)。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

この辺はだいたい短い日記だったけど、自分の課題スピードが遅かっただけだからまあ……、仕方ないですよね?

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

終わってからはテンション高そうでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

本来はこれくらいの日記を毎日書ければいいんだけどな、という感じの日記。

 

出来事が2、3個あってその時々でアクションを起こせばだいたいこれくらいの長さになりますよね。

 

 

ちなみにこの友人は多分まだゆるキャン△見てないと思います。見てたら連絡してほしい、映画の内容について話したいから……。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

ストレス過多の時の日記。

 

ここに吐き出せたので割と次の日からはすっきりしてたような気がする。その節はありがとうございました。

 

 

これからもたまーにこういうのが出てくるかもしれないけど、「ああコイツ今大変なんだな」くらいに思っといてください。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

この辺はもう期末が近かったから課題と勉強に追われて日記も薄いですね。

 

実際大変だったよ、結局課題は終わってないんだから。

 

単位……。まだ結果は出てないんだけど、1、2個は落としてそう。やだな~~~

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

syaberu.hatenablog.com

 

そんな忙しい中で仮免とってまちカドまぞく展とゆるキャン△展行ったの、頭おかしい?

 

矛盾してるじゃん、言動と行動が。楽しかったけどさ。

 

展の方の日記は結構長めだけど、写真が主だから分量はたいして多くないです。

 

ゆるキャン△展で撮っちゃいけないところでうっかり写真撮っちゃったんですけど(注意されてその場で消した)、今もトラウマになってます。

 

 

 

ちなみに、仮免とったのにまだ公道で一回も運転してません。だって怖いんだもん。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

テスト!?って言いながらイラスト練習の写真をあげるボケ、結構気に入ってる。

 

ちなみに絵はあんまり上手くなってないです。理由は毎日練習しないから……。

 

自分の絵、下手すぎて一個描くたびにモチベが落ちます。描かなきゃって分かってはいるんだけど……。

 

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

フォレトス新作登場確定した時の日記。

 

「内定」、分かりやすいけど何となく好きじゃないので登場確定って言ってます。どっちでもいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

これも結構分量多め。外出(そとで)すると書けることも多くなっていい感じですね。

 

太陽の塔も結構いい値段したんだよな~~。入るのにトータルで1000円超えますからね(電車代入れるともっとする)。

 

まあ楽しかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

日記の中で一番長い。

 

タイトルが分かりやすく、twitterハッシュタグなどをいっぱいつけるなどしたのでアクセス数が一番多いです。タグは付けたほうがいい。

 

コビーとかルッチとかのことも書きたかったんですが、眠たかったのでカットしてあります。

 

 

ハッシュタグ付けるのに慣れてなさ過ぎて事故ったりもしました。なにやってんだ。

 

 

これ、さすがに感想ページ内に貼るのはどうかと思って我慢しました(でも終わった時に思ったこと割とこれだったから……)

 

 

 

 

 

こんな感じですかね。一通り読み返してきたけど、文章力はちょっとずつ上がってる気がします。

 

ちなみに、



こんな感じらしいです。ウタ、タロー、トリチは多分その時々の流行でアクセス伸びてる感じですね。

 

ブログトップがここに載ってるのまあまあ謎(多分twitterのホームに載せてるリンクから飛んでいる……?)。

 

 

この調子で100日200日と続けられたらいいな。大学卒業するまでは続けたい。

 

がんばろうと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はポケモンずっとやってました。もうラティアス厳選はしたくない……(1時間くらいで妥協したけど)。

 

 

では。