すな場

小学生レベル

お盆

今日はお盆だったので親戚一同とお墓参りへ。

 

そのあとお昼ご飯を食べに行きました。

 

 

店先にあった像。

 

この像、かつてこの世界の3分の1を支配していた大王がモチーフらしい。残りの3分の2はポメラニアン

 

 

チーズのピザにはちみつをかけて食べるのが一番好きなのでよかったです。食べるのに夢中すぎて写真撮ることすら忘れてた。

 

 

そのあとは家でずっとゴロゴロしてました。虚無。

 

 

 

そういえば今日カゲプロがトレンド乗ってましたね。懐かしい。

 

中二の時に担任が教室に小説版を置いてあったんですよね。当時はまだまだ青ガキだったので自宅警備員が本当にある職業だと思って読み始めたな。

 

イラストでもあげれたらいいんですけど、絵、下手だしな~~~……。

 

来年までに上手くなってお祝いイラストあげれたらいいですねぇ。これマニフェストにしようかな、なぜなら上手くなりたいので。

 

明日は暇だし、頑張ってみようかな。日記ぐらい習慣にしたい。冷静に考えて日記が続いてるのすごいな、自分にしては……。

 

 

 

オチ、なし。

 

では。