すな場

小学生レベル

今日から毎日運転らしい

嫌すぎる~~~~

 

 

教習所の中で30キロ出して速い速い言ってたのに公道では50キロ弱出さないと生き残れないらしい。無理だよ……。

 

 

冷静に考えて、人を撥ね殺せる鉄の塊ビュンビュン街中を走ってるの怖すぎるだろ。もっとやさしいかたちにしてほしかった、現代社会。

 

 

それを全く恐れない自転車マンたちも意味分からない。こっちがちょっとミスって巻き込んだら死ぬんだぞ。悪いこと何もしてないのに。

 

 

車に乗ってる奴が運転上手いかなんて分からないし、自転車・歩行もかもしれない運転をしてほしい。少なくとも今日乗ってるときはずっとそう思ってた。

 

 

 

 

まあ自分も割と車を信用した通行をするんだけど……。

自分が車下手なだけかもしれん。

 

 

 

 

 

家族が見に行ったので2冊になってしまった。それなら第2弾の時に行くべきだったかもしれん……。

 

 

「まあまあだった」って言ってました。危うくレスバしかけたけど感想は人それぞれだよねー。

 

 

 

明日も車運転するらしい、もうしたくないのに。嫌だーー!!(駄々っ子)

 

 

 

 

では。