すな場

小学生レベル

他人のはてなブログ見て気が狂った

 

今日のツイート、これだけ……。

 

厳密にはリコリコの感想ツイートもあるが。

これはキモオタツイート。

 

 

 

しかし由々しき事態。なんたってインターネットを生きる我々はどれだけ日常を切り貼りしておもしろに変換できるかで価値が決まってしまいます。

 

でも本当に書くことないんですよね、今日は教習所にしか行ってないし。

 

しいて言うなら教習所の人が北斗の拳のことをアニメって言ってたことが気になるぐらい(原作が漫画の作品をアニメって呼ぶ人を基本的に信頼していない)。

 

救急救命の授業で動かない人形があったので、大場ななのマネして首をごろんってやっておきました(すぐに戻しました)。

 

 

これくらいしかない。ので、他人の文章を見に行ったんですよね。自分より下を見て安心するために

 

そしたら他のページはがありすぎて、嫉妬羨望後悔で今の今まで狂いのたうち回ってました。なんて醜い生き物……!

 

 

でっかい文字とか赤文字とかもそうなんですけど、とにかく目を引くようにできてるんですよね。

あと写真が超多い場面場面で写真が写るのでめっちゃわかりやすいのが多くて、本当にここは底辺なんだなぁと打ちのめされてしまった。

 

だって、

今日の写真、これしかない

 

こりゃだめだ。

 

 

あと単純にユーモアが圧倒的に足りてなさすぎですよね。もっと小ボケをポンポン挟み込みたい。

 

 

日記で人を笑わせる必要はこれっぽっちもありませんが……。(オチも弱い)

 

もっと面白い日常を見せられるようにしたいですね。

 

では。