すな場

小学生レベル

死んでた(2/21~23の日記)

行動を起こすのがしんどくて、なんにもできなくなっていた。

 

このままだとそのうち放置して終わりになる感じにまでなっていたので、今日は書きます。

 

 

21、23は家も出ずに遊んでました。書くこと思いつかないから書きたいとも思わない。もっと行動起こさなきゃなぁ……。

 

22は野球部の試合だったんですけど、めちゃくちゃミスしまくったのでこれもあまり書きたくないです。帰りに先輩の車で送ってもらえたことくらいかな、よかったこと。

 

 

まあそんな感じですね。虚無すぎてなんにも書きたくないんじゃよ。マジでもっといっぱい書きたくなるような、そんな日常を過ごしたい。

 

 

 

youtu.be

全然脈絡ないけどあがってたので。ポケマスはBGMめっちゃ気合入ってるから聞いてみてください。

 

Vol.2は3月に出るらしい。

 

 

後はガチャを引いたり、

 

 

絵を描いたりしてました。このスペクターかわいく描けたのでツイートしちゃった。

 

 

明日は野球部の練習なので頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

では。