すな場

小学生レベル

また雨!?(2/24の日記)

今日の練習、ナシ

 

これで年明けから三日連続雨で練習がなくなりました。マジで何????

 

 

 

ということで家から出る予定が全くなくなってしまいました。明日は出るからセーフ。

 

やることないので久しぶりにウマ娘やりました。ツインターボが出るので……。

 

 

可愛い。ストーリーアニメのやつでしたね。自分はあのツインターボツイッターで見てウマ娘を始めたので「いいな……」ってなった。

 

あとジャンポケ欲しかったけど当たんなかったので頑張って石貯めて引き続けることになりそうです。頑張るぞ。

 

 

明日は高校の友人と遊ぶので文章量が多くなればいいなと思います。最近全然書けてないから2000字くらいは行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。