すな場

小学生レベル

グラウンドが遠すぎる。(3/3の日記)

 

実際の距離は大したことなかったんですけど(隣町くらい?)、山の中のグラウンドだったので直通の電車が無くてめちゃくちゃうねうねしながら電車電車バスでたどり着きました。だいたい2時間くらいかかったし、。

 

道中で、今まで喋ったことのない同級生と会いました。自分は顔だけは知っていて、結構元気そうな人だな~と思っていたのですが、話してみたら意外とゆったりした人だったので安易な決めつけをしてしまったな、と反省しました。色で例えるとオレンジっぽいと思っていたけど黄緑だった感じです。この例えいるか?

 

 

もうそろそろ大会なので自分は試合に出る機会がないかと思っていたのですが、最終回に1打席貰えて、そこでヒットを打てたので、そこはよかったなと思いました。ただ、思いっきりバットの根元で打ったコースヒットだったので公式戦で使いたくなるような打球ではなかったなとも感じます。あまり良くないヒットだった。

 

試合は負けました。まあ勝ち負けはあんまり関係ないのですが……。

 

 

行きが過酷だった以上帰りも過酷です。

こんなインターネット日記みたいなことあるんだ。

 

 

結局30分以上歩いて最寄り駅に着き、くたくたになりながら家に帰りました。

これは道に落ちてた歯間ブラシ。歩道がない山道を歩いていたんですけど、めちゃゴミとか落ちてたのでなんだかマンガみたいでいいなとなりました。良くはない。

 

 

今日クソ疲れたので明日は終わりになります。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

では。