すな場

小学生レベル

何してんだかわかんなくなっちゃった(2/12の日記)

マジで今日、なにした……?

 

 

記憶にない。記憶にない一日を過ごしてるってコト!?ヤバすぎ。

 

 

あ~落書きしてたんかも。もう覚えてない。死。人間はこうやって死に向かっていく。

 

 

 

そういえばテスト中から今までに死神ドットコム2巻ぬるめた3巻R15じゃダメですか?1巻これ描いて死ね1巻読みました。ほかにも読んだかもだけどあんま記憶ない。

 

死ドとか見て吐き気した。こんなおもろくて打ち切り??マジで厳しすぎるだろマンガ業界……。まあ自分もそんなにマンガ買ってるわけじゃないのであんまり言えないけど……。

 

結局客が強いから超強くないとマンガで生きるのは難しいんだろうな。漫画を売り物にできるなんて超すごいんだからみんな億万長者になってほしい~~~~

 

 

 

マジで日記ですらなくなってきたな。明日は野球部の練習があるので頑張りたいですね。まあ明日も雨らしいけど。マジで頼むよ。

 

 

 

 

 

 

では。