すな場

小学生レベル

激痛(2/16の日記)

今日は……休みだったんですけど……。

 

昨日の疲れなのか、筋肉痛と頭痛がいっぺんに来てしまい何もできませんでした。つれえ。

 

 

 

ホシノ先輩みたくなれるように、日ごろの過ごし方をマネしていっぱい昼寝をしようと思いました。

ぶっつけ本番、試合(2/15の日記) - すな場

 

マジでずっと寝てました。頭が痛いから目を休めたくて……。

 

 

昨日のやつ。昼寝しすぎて夜眠れなくなった。絵めっちゃ下手なのに描けたという満足感だけで投稿してしまう。どうも、勘違いバカの見本で~す。

 

 

もっとマジになって勉強しようと思いました。何もかもが足りていないので……。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。