すな場

小学生レベル

成績発表の日(3/1の日記)

やったーーーー!!!

 

 

ということで、今日は後期の成績の配布でした。やだーーーー!!!(どっちだよ)

 

 

 

2時集合だったので朝昼兼用でパン食べてから12時半くらいに家を出ました。だいたい2時前に大学に着くのでのんびり歩いていると、教授からメールが。

 

 

 

『来なかった人はいつ来るか返事してください。』

 

 

 

集合、1時でした。時間間違えるの本当に人間としてダメだから何とかしたい。本当に申し訳ないです。

 

教授から友達を作れと言われ、家族にも言われ、それができれば苦労しないと答え……。一応野球部の人や学科全体のラインは持っているんですが、常人は集合時間を間違えたりしないので誰も連絡してくれません。

 

全然関係ないけど野球部入ってるって言ったら「野球部!?!?鉄道研究部かと思った……。」って言われたのでうれしくなりました。意外性を持っていると思われることに嬉しさを感じる。

 

 

 

帰りの電車で撮った写真。なんかおもしろいかも、と思ったけど何がどう面白いのかは言い表せないな……。

 

新快速なら10分、普通なら20分で家の最寄り駅に着くんですけど、遅れてる新快速を14分待ってしまった。24分。

 

 

ちなみに単位は1個落としました。悲しかったのでパジャマ買って帰りました。次からは落とさないようにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

では。