すな場

小学生レベル

野球中止(2/10の日記)

 

今日は雨でした!!!!練習は当然中止。

 

起きたときピンポイントで降ってなかったからあるかな~と思ったけどやっぱりなかった。

 

昨日まではやる気だったんだけど起きたら寒すぎて中止を願ったわね……。12月に試合をやった時、次は暖かいからっつって笑ってたけど2月は普通に寒いわ。何も考えてなかった。

 

でももう次もあるんだよな~~。早く暖まってくれ。動けないから寒いよ。

 

 

 

 

昼にナンを食べた。理由はない。もう今日は何にもする気がなくなってしまった。本当に全然何もできない。もうダメかも。どうすればいいんだろうか。

 

やる気って出るものではなく出すものだと思うので、頑張りたいですね。頑張りたい。頑張るぞ!!よし!!!うおおおお!!!!よっしゃよっしゃよっしゃああああ!!!頑張りたい~~~!!!あああああ!!!!!

 

 

 

(布団に潜る)

 

 

 

 

 

 

では。