すな場

小学生レベル

虚無ドラゴン(2/14の日記)

疲れたからちょっと待ってね

 

 

ということで疲れから眠り散らかしてしまったのですが、日記は書きます。頑張ります。

 

 

 

今日は何にもない日だったので冷凍してあった豚肉を料理しました。サイコロステーキのはずだったんだけどデカく切りすぎたせいでメチャ固くなってしまった。おいしかったけど。

 

そのあとはゲームしたり素振りしたりしてました。明日試合なので……。

 

 

そう、試合で疲れて日記が書けなくなってたんですよね。なんなら今もキツい。ちゃんと体調が治るのか心配です。

 

とりあえず今から次の日の日記も書かないとなので……。頑張ります。

 

 

 

 

 

では。