すな場

小学生レベル

頑張ってます(2/8の日記)

今日は9時に起きたぞ!!!えらい!!!

 

 

 

 

まあ午前中なーんにもしてないけど……。

 

朝ってやる気でないよね。それではダメなんだけれども。

 

 

今日は昼ご飯を食べたあと、ポケモンの日記を遂に書き始めました。

 

syaberu.hatenablog.com

 

⇧発売日当日の日記

 

1日目はもうあるんですけど、もう一回1日目から書き直してます。この日記だけ日常と感想がごっちゃになってるからポケモンの日記だけ見たい人には良く分からん感じになるので。明日試合とかポケモンと何の関係もないからな。

 

ポケモン日記、普通に楽しいけど全然進まない。スクショ1枚ごとにベラベラベラベラ書き続けすぎる。いやいいんだけれど、普通にやりたいことに時間と腕が追い付いてない。

 

2月前半くらいまでには出したいですね。頑張ります。

 

 

 

 

夜はラクガキしてました。ブルアカちょっとずつやってます。ツイッターで見かける人とそうでない人の認知の差が激しい。

 

最初からいる銀髪の人、装甲娘のルシファーの人に似てない?って妹に聞いたら誰?って言われた。それはそう。というか○○と○○は似てるとか言うのあんま良くないかもだな。反省。

 

こんなラクガキでも3時間とか掛かってます。下手すぎてなかなか思うような線が引けねえんだ。もっと精進します。

 

文字も小さすぎるしな。もうちょっと思いやりを持って生きていきたいですね。

 

 

⇧気に入っている文章

 

 

 

 

では。